

トランプ猫ちゃんなのだ

オチカレさまです!

只今、人生初の夢精にチャレンジ中のボクです。

あッ、人生初の秋の荒食いってぇ~のも経験しなきゃね!(そんなのあるのか?)

釣りに行けない時こそ.......妄想は膨らむってモンです。パッツンパッツンにす。

最近はnunoさんチの近所で刺すし、
いつも自分が釣りに行く時に通る農道でも刺すし....
挙げ句の果てには、総理も記者にキレる始末。
世間のサタニックな流れを断ち切るべく、癒しのショット。
(ネタが無いだけ?)

P8280069.jpg
我が家のネコ(ワサビ)は、トランプを広げると必ずカード
の上に寝そべっちゃうんだよね。
カードの上がお気に入りなんだ!!そのままゲームを続けちゃうぞ~


どう?
みんなで癒し日記の輪を広げようじゃありませんか。

.....って他に書こうと思った事から脱線したまま晩酌突入。続く。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/403-fa545eff

FC2Ad

相続 会社設立

