スポンサーサイト


荒食い言うたの誰?

昨日は、アンソにぃとガッツリ行ってみました。

お祭り始まってる?そうでもない?川に向かってみる。
という事でカヤックで激パドリング。

私は初めてのエリアなもんで新鮮です。
釣り始めて早々、ブッシュの裏に....

ネチって............!!

P9150002.jpg
ハネクラ....ワラキンにて。出方は良いが.......ぽにょサイズ。
コレはイケルかと思ったが、その後は

バイトはあるけど、ぽにょだね..fu fu~。
祭りじゃないのよコカイは...ho ho ~!(by 陽水)

テンションも下がったので、水面で再会したカチカチ番長さん達とメシ食いに上陸。
本気だかシャレなのかワカラん程、カチカチ(ルアーのチューン)
について熱く?語ってました。
なかなか面白かったなぁ。私も試してみようかな.....。

その後、フィールド探索しながら夕方に恋する川に到着。
何故か貸し切り状態で期待してみるも、1バラしのみ。
P9150004.jpg
ドラマ起こらず!キビシい釣りになっちゃいました。
ま、タイミングが合う日が来るでしょう。


カチカチ番長さんに地元カヤック調査も頼まれてるから
行かなきゃな~。最近めっきり地元に行ってないしねッ。
あ、台風来るからまた暫く川はダメか...........。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/411-8ea0fb83

FC2Ad

相続 会社設立

