スポンサーサイト


シルクロードをプチメンテ

20080918094040.jpg
オイラのシルクロードがちょっぴり調子が良くなってご機嫌なんだ。リヤショックとバッテリーを変えて、最近チェーン&スプロケ&ブレーキシューを交換したんだよね!
エンジンは開けたら最後…直すトコがイッパイ出てきそう。…というかボルトが焼き付いて開ける事も困難かも…とホワイトハウスの店員さんが言ってたので、保留する事にした。
大事に乗らなきゃネ!
国内のバイク登録台数が軒並み減ってるけど、今でも一番時間の読める交通手段だょなぁ。

オレらの頃はシックスティーンになったら直ぐに競うように免許取りに行ったけど…
今はそうでもないのかな?

あ、ビッグスクーターは増えたけど、事故も比例して増えてるって。雨の日とかリヤがスリップしてオッカナイよね。

ありゃ、バイクとは別モンジャ。

でも、デザインの自由度で言えばスクーターはヤリガイがありそうだよね。デザイナーさんも…。
ジャイロキャノピー(宅配ピザとかで見るアレ)のデザインは傑作だと思うし。

渋滞中にこんな事ダラダラと意味もなく書いてみたが、全く進まんのじゃ~。

どうしたモンジャ?

モンジャパーティー?
決行しますか。
スポンサーサイト

コメント

当然、もんじゃ決行でしょう。
そー言えば最近、バイクでぶっ飛ばしてる若いヤツ見なくなったよねぇ・・・。
俺がコーコーセーだった頃は、音楽とバイクとSEXの事しか考えてなかったような気がする・・・。
だからこんなバカな大人になってしまったのねん。

決行します!

暫しお待ちを~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/413-c287f140

FC2Ad

相続 会社設立

