スポンサーサイト


福生赤線エリアレポ

チキンシャックのある通りは危険なカオリがしたよ。

ベトナム戦争の頃はホントにヤバい感じだったそう。

ライブ直前まで、上野ちゃんを待たせて、インド料理屋でカリー食ってました。
ナイトハンター八木さんも来てくれました。ありがとう。
P9210022.jpgP9210024.jpgP9210025.jpg
P9210021.jpgP9210028.jpg

来月も土曜の夜にライブする事になりました。

初めてのハコなのに、アットホームで妙に落ち着いちゃったね。
『殺生に絶望』の皆さんもお疲れでした。
935さん、今後ともよろしくお願いします!

早速、動画をUPしてくれてるそうなのでチェキってみて下さい。

私、なんちゃってボンゴやってますが、
55トップレスでは、常時パーカッション&電子音の人.....募集しております。


他にも色んな人の動画もあるみたい。
ネット社会、恐るべし!
スポンサーサイト

コメント

カレー屋

カレー屋でゆっくりしすぎだよ!

先日はお疲れ様!!楽しいライブでした。
10月も宜しくね。
ところでこのカレーやさんは、何処?

ライブお疲れさまでした。
バンドのライブは、かなり久しぶりに見たんですが、やっぱりいいですね。
ところで、横田基地の横を通ってる16号は、行ってみましたか?あの辺りもアメリカンな感じが少し残ってて、おもしろいと思いますよ。
来月、すこし早めに来れるようなら、ちょっくら散策してみてはどうでしょう?

ウエノちゃん> すまないねぇ。観光気分だったもんで。

935さん> えっと...店の前のとおりを行って右曲がって
       橋の手前のインド料理屋さんです。
       他にもタイ料理とかあったけど、おっかなくて
       入りずらい感じでしたw

やぎさん>  うんッ、今度は早めに現地入りしたいですね~。
       ありがとう。音は更に精進いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/415-92c701e7

FC2Ad

相続 会社設立

