スポンサーサイト


イルマアラカワ連合集会

昨日は、急遽プチ連合集会を行いましたよ。
P9280001.jpgP9280005.jpgP9280006.jpg

P9280004.jpgP9280002.jpg
参加してくれた皆様、ありがとうございました!
そうそう、この日はエノギンさんの誕生日でもあります。

こんなユルい集まりに、BP松井さんからも協賛していただき感謝!
10097457820b.jpg

大橋さんも交えて10名ほど集まって写真を撮って、釣り開始です。

私は、ワグリさんと同船しました。
道楽の「柿の種」の動きは、かなりいい事を知ってしもた。
全体的にそこそこバイトはあったみたいだけど、お魚写真は無し.....でした。
またいい時期にッ!
P9280007.jpg
ネオファンさんとワグリ氏、久々の対面で会話も弾んでますた。
(ワグリ氏......虐められてる?風なショットw)

その後、自分は仕事でその場を離れるという何とも...?な行為。
しかしメインのイベントは夕方からの我が家でのお好み&もんじゃセッション。
タカシマさんとリュウセイも参戦!

やっぱ久々の仲間を交えての「粉モノ」は効いちゃうねぇ~。
流石にそん時の写真はヤバいのでありません。
あっという間に夜は更けていったのでした。

また良いタイミングで集まれるといいですね!


.......あッ、




「粉モノ」は中毒性があるのかしら。





今夜もキメちゃったよ...........








P9290010.jpg
P9290011.jpg
モダン焼き&めんたい餅チーズもんじゃ!

ジャンキーではありませんから。
(次回はジンギスカンかな?.......)続く。
スポンサーサイト

コメント

昨日は大変お世話になりました
鍋もEねー
もし誘ってくれたら今度は迷惑かけないよーにするよw
アツクなりすぎちゃって写真納めるの忘れたけど道満の池の金魚釣りかな~りキテた
家族で遊べるし近所だから逝ってみ?

図らずも記事がリンクしました@キメちゃった繋がりでw

良いな・・・

結局当日の仕事が終わったのは午後9時半でして・・・
食品業界は地獄の毎日です。
次回に期待します♪

へそさん> ホントだ!キメちゃってるね~。
      道満キンギョ釣りは家族で何度か行ってます。
      アソコは、魚のアタリがどうの......よりも
      人間ウォッチングするのが楽しみです。
      
      あ、ウチのフキちんの相手してもらってドウモですた。
      かなりの好印象ポイント叩き出してたみたいよ~。
      次回は昼から鍋でダラダラしましょう!

エノ3> 懲りずに企画しますんで又、ヨロシクです。
     次は、朝ガー&鍋ですかねぇ

おそくなってスミマセン。。
粉祭りサイコーでした!!
ヤバい楽しかったですアリガトウ御座いました。
週末、相模湖宜しくお願いします。



ナオキング> 明日、行くよ。脱力でイクから頼むね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/418-00f287b8

FC2Ad

相続 会社設立

