スポンサーサイト


ゴーマロ認定?

はいっ、本日の結果報告!
先に仕事帰りにナベちゃんが浮いてます。

マメさん一本の後、ブッシュの中にフロッグで一本!
やるね~。活性上がりますた。
SANY0932.jpg
モヤってて良さげ。
かなり減水してました。ボイルもあります。

反田前でオジサンに情報頂いてから入水しまして。
直ぐにエノ銀さんのハンマースペサルでバイト!...でもショボイ...

...で、
SANY0930.jpg
クメッシュ....ヤッコイのスキッピング?で。

その後、ザーっと雨キタけど芳しくないので本湖の方へ
ミスター相模の竜也君おすすめポインツに向かいます。
が、俺らはダメですた。

しか~し、ナベちゃんやってくれました!
俺らもさっき撃ったトコで....
070629_183153.jpg
070629_183037.jpg
自己申告50up
写真がコレしかない~。もったいない~。
すぐにリリースしたみたい。連絡よこせばすぐに行ったのに~。

とりあえず手ぇ...震えながら撮ったみたい。
ナベちゃん、何でも使いますが基本的にトップ好き..コレはPOP-Xだそうです。
何でも、釣った魚を弱らせたくない?とかで、基本ハンドランディング...で
ボートの上にドンッと置いた事無いんだって!?

『自己満でそれで良いんだよね。スケールも持たないし、人に見せたりする事も、
無いんで』...と言ってたけど写真アップしちゃいますた。

それにしても反田に近いトコだったんでオジサンに魚拓作って貰えたのにな~。
ま...でも潔くっていいじゃないすか。
本人の中にはしっかりと刻まれてるんだろうからね。

あ、ちなみにナベちゃんも今年、子供産まれたばかりだった~!!
子供産まれて50伝説は本当なのか?

20070629224925.jpg
反田前のオジサンに一応、50認定?のOK貰いましたよ!
いや~、相模恐るべし!!ナベちゃん、おめでとぅ~。
日曜の連合集会も誰かヤッテくれるでしょう。
反田さん、お世話になりました。癒されました。また行きます。
SANY0934.jpg
は~暫く釣りいけないし、
オイラは又、悶々とした日々を送りま~す。



スポンサーサイト

コメント

攻めてますねぇ。相模湖。確かに今はチャンスです。間違い無い。
ナベさんの、「特に記録に残さない」姿勢、いいですねぇ。とか言っていざ自分が獲っちゃったら写真とりまくり~の、みんなに教えまくり~の、なっちゃいそうですが…。
日曜は残念ですが、ライヴガムバッテ!

ワタクチの分も獲っちゃって下さい。
期待してますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/42-30e11f35

FC2Ad

相続 会社設立

