スポンサーサイト


ナオキチ祭り

......って何でも祭りって付けりゃいいってもんじゃないですが。

ネオファンさん、イケPさん、ナオキチとカヤックシーバス行ってきました。

時期尚早か?と思いきや、釣れてるそうです。

私はアブとダイレクト(ストリームライト)で臨みました。
トップとフローティングミノーのみで、表層で釣りたい汁出したのが
アカンかったのか。まだ、解らない事沢山あるなぁ。

でも、午前中で四人とも魚釣れたし(自分はフッコサイズ一本のみ.......)
天気も良くて楽しめました。ネオファンガイド、固いです!
PA120036.jpgPA120039.jpgPA120041.jpgPA120038.jpg

本日、竿頭のナオキチ......写真の75を含む合計9本!!(内トップで一本)
PA120042.jpg
ITO炸裂ですか.....。
私も、キチッと勉強して再挑戦したいと思っている。


あ.......竿頭にメシ奢ってもらうの忘れてた!

スポンサーサイト

コメント

どうもです。

遅ればせながらリンクありがとうございます。
シーバスあまり縁がありませんが
おもしろそうですね。

お疲れ様でした!
最後は、ほぼ意識が無くてすみませんでした。
次回こそ、スズキsize捕りましょう!

スリさん> 機会がありましたら、是非行きましょう。
      カヤック...フル活用しなきゃ!

イケPさん> お疲れ様でした。無事に帰れたようで!
      ネオファン氏にアドバイス受けたので
      自分もタックル見直してみます。(タックルのせいにしてる?)
      再度行きましょう~。
      

どうも竿頭です~とかチョづいてみる・・
今度奢りますよ~!!
またイキましょうね!

ナオキチ先生> 又、行こうね!
        レクチャーして下さい。頼むよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/422-5b655a76

FC2Ad

相続 会社設立

