スポンサーサイト


ワイルドダンサーPartyレポ

昨日はロック・ザ・チャリティーに参加して来たよ。
へそロイヤル号にマッキーさんと相乗りして新利根へ向かいますた。

今回、初めての参加ですが......
募金して世に良い事して、釣りもして交流も深まるイベントです。
若林さんを始め、ワイルドダンサーの皆さんお疲れ様でした!
PA250088.jpg
ビンゴにプレゼント交換会....等々盛りだくさん!
イベント後半......青芳さんとのジャンケンは盛り上がりましたねぇ。

釣りの方は、イベントで初のお魚ゲットしちゃいました。


PA250082.jpg
発売されたばかりのジョイバドを誰も投げないであろう....水トロトロの
エリアに投げてジャラッ!とワンアクション................で.......
ボカンッ!と出た。ブラックなヨンイチ。
釣りの4分の3は寝てた?へそさんにスプラッシュを浴びせて起こす!?
PA250083.jpg

その後フローターの人がレンギョを掛けてしまって格闘してるのを応援
したりしてました。鬼デカい........
PA250085.jpg
そんで、ロッキー&エノギン艇、林さんnuno艇と
一緒にマッタリした後に。

PA250087.jpg
実験さんもHIT!!

やっぱりヘソさんのボート....釣れるなぁ。ありがとぅ~!
(反応無いのが続いた時にボートのせいにしたのは事実無根です?)

そんな訳で川は濁りも思った程少なくて良かったです。
参加した釣り友の皆さん....お疲れさまでした。





スポンサーサイト

コメント

ご参加戴き有難うございました。
また来年も是非ご参加下さい。

Pinさん> お疲れさまでした。
     初めての参加でしたが楽しかったですよ! 
     来年も期待してま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/429-f8688003

FC2Ad

相続 会社設立

