スポンサーサイト


調子こいて暴走レポ

昼間の秋晴れっぷりは気持ちよかったですネ。
友達の子供の成長っぷりに驚きました。

10月に入って釣り欲、減退してたのですが、
Rock The Charityで釣れたもんで、調子に乗って
行ける時は行っておこうってんで、昨日は久々に暴走ダムへ。
私、ハイシーズンには行った事ありません.......。

自分は少し遅れて現地に到着。nunoさんは朝イチに既に釣ってます。
朝は、2回程ルアーの下まで魚が追ってきたがバイトは無しョ。

六期ー&サトP、加藤サン&ナオキチは、見切りで
次のフィールドへ向かいました。

自分は腰を据えて林サン&ヌノ氏とそのまま続行にす。

フィールド写真も撮らず....サトPも居ないので?
ひたすらストイックにキャストします。

湖面は枯れ葉が結構落ちていましたね。

三人で湖上で昼ゴハンの後、私は一人で
今まで見てない方へパドリングしていきます。

朝にチェイスのあったワンドに時間を空けたので、も一度チェック。

前日のヒットルアー.....ジョイバド(グレー)
を、ジャラッ.....ジャラッ.....とネチらせて、巻き始めたら.....
PA260089.jpg
来たッ!乗ってる!釣るよね~!?
真っ昼間に奇麗なヨンマル。現代を生き抜くサラリーマンにこの一本ッ。
上顎ガッツリだったので充分に引きを楽しんだヨ。


その後は結局何も無し。1バイト1フィッシュ。贅沢言ってはいけませぬ。
林サンも釣って3人揃ってゲットできました。
メンラー喰らってお開きとなりますた。おしまい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/430-12032eb0

FC2Ad

相続 会社設立

