スポンサーサイト


食える魚シリーズ......撃沈

昨日は、中学生のカイ君と三浦でタンデムカヤック!
イイダコ&アオリイカ&青物...と目移りしちゃったのが
いけませんでした。写真のヘビみたいな奴(エソ.......蒲鉾の原料?)
の一匹のみ。しかも、うねりのせいで、カイ君船酔い連続リターンで撃沈。
PB020102.jpg
可哀想な事しちゃったね。
釣りの楽しみを教えたかったけど......またガンダムにハマっちゃうか心配にす。
私のセッティングミスですね。カヤックの非日常感を経験できたから良しとしょう。

知らずにエントリーしたこの浜は、カヤックフィッシングのメッカだったみたいで
、カヤックの数が半端じゃないです。
旦那が釣りしてる間に奥様達は浜辺でBBQ。
近所にこんなロケーションがあるのが羨ましい。
何しろ埼玉は海が無いもんでねぇ......。
PB020105.jpg
元BASSマン?の方に、バスポンドのHPに出てる人ですよね?
......とか、アラレンの人ですよね?
とか声を掛けられてました。ネット社会恐るべし。
皆さんカヤックの装備が気合い入ってますた。

海は(も)難しいなぁ。
ちゃんとターゲットを絞らないとダメですね。
又一つ、勉強したような、しないような秋の一日なり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/432-06e6cef6

FC2Ad

相続 会社設立

