スポンサーサイト


立冬

今日は、免許の更新に行ってきますた。
自分.....ゴールドじゃないけど軽い違反だけだったので
次回は5年更新なんだ。

埼玉は交通事故の死者が全国ワースト2!なんだってさ。

そんで........午後からマッタリ釣りしてきたよ。
PB070002.jpg
平日の釣りは何か贅沢な感じです。

........あ、事故はありませんでしたよ。安全第一!?

驚いたのは、岸際でウシガエルが、あの声を発しながら
何かに追われてるッ。ヒヤリハット!
ガバババッ!
と荒食いされてました。

あと、やはり岸際に立ちすくむ小鳥に向かって水面が盛り上がって......
ドカンッ!
鳥は無事でしたが、一体何の魚だろう?

BASS?..........多分ライギョかもしれない?

オレのルワーには食ってこなっかたが、いいモン見せてもらったね。
立冬だけんど生命感はありますた。

さて........晩酌も程々に「パドエナ チャプター4」
で鍛えよう~っと。



スポンサーサイト

コメント

誰にも内緒だよ・・・

実はね・・・河童が居るんだよ。
たまに家の前を歩いています。

やっぱり?

噂はホントだったんすね~!
ま、とにかく鳥が食われてたらかなりの衝撃ですわ....
動画撮りゃよかったなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/435-fd635e00

FC2Ad

相続 会社設立

