

カリモク60リアルヴィンテージ?

毎年言うことだけど、めっきり寒くなりました。
ワサビとモン吉は未だに仲がいいのかわかんないや。
P9230041.jpg
ニャンコ.....2匹になったせいで、カリモク60のソファーがズタボロです。
何故かココで爪研ぎするんだよなぁ。ま......でも憎めない奴らだけどネ。

さて、気が早いけど今週末の11/15土曜日はいつも私がお世話になっている
相模湖の反田前にて、
フィッシングパーティー!..............
10038499777_s.gif

いや、ピッキングパーティー?

我らGGTでライブに参加予定です。なんでも7バンド位?出演らしいです。

BBQも有りとの事で。詳細は良くわかりませんが、お昼から開催との事。
JACK山本さんの唄が聞けるのが楽しみです。
アコースティックな感じでまとめるか.......思案中なり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/436-e0a0b2c3

FC2Ad

相続 会社設立

