

湖畔でライブ(ピッキングParty)

PB150028.jpg

土曜日は薄曇りの中、相模湖野音にてライブ参加いたしました。
ブルーグラス、カントリーな皆様に混じって
ちょっと場違い?なエレキのセットで決行しました。
湖畔での演奏は気持ち良かったです!

PB150013.jpg

セッティングetc....何も手伝わず家族で押し寄せちゃったけど。
主催者の山本さんはじめ......皆さんお世話になりました。
PB150010.jpg
JACK山本さんの勇姿。




その他、皆さんの演奏&機材もしっかり見せてもらいました。
写真をベタベタ貼付けておきます。
PB150014.jpgPB150019.jpgPB150021.jpgPB150016.jpg



PB150022.jpgPB150030.jpg
Geppettoリュウヤくん動画までupしてくれてありがとう!
釣りも音も精進せねば。
あ...上野ちゃんは、オレらの出番以外ユウタローとワカサギ釣りしてたね。

PB150042.jpg
ノリくん、現在も精力的に活動してるようでした。協力ありがとう!
スティールパンは.......鉄板ですなぁ。何度聞いてもいい音です。

暗くなってから皆で温泉でまったりして閉店時間までダラダラと過ごしました。
さぁて........これから冬は曲もバシバシ作らなきゃッ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/439-0863be59

FC2Ad

相続 会社設立

