

昼から暴走

それでもって、昨日はライブを観に来てくれた八木サンと
昼から釣行してきました。
PB160001.jpg
連合関係の皆も各自暴走してたようで。自分らは秘境でじっくりとチャンスを
狙う事に。
途中、雨がザンザン降るも全く寒くない。
結果......10発以上バイト貰うも2バラしノーフィッシュ!
殆ど小さい魚だと思うけど、手元バラしのヤツはそこそこサイズだったんで、
悔やまれます。期待に添えなかったが、リュウヤくんガイドありがとう。
今年は、シーズンオフ早めに決め込もうと思ってたけど、
こりゃぁリベンジせねば。熱くなってみるべか?............(アホ)

八木サンは、バイト&バラしの末.........
終了間際にバンピーシャッドで貴重な1本!
PB160005.jpg
写真が限界にす。一眼とまでは言わなくても良いカメラにしなきゃなぁ。
......と言う事で反応はヨロしかったので楽しめました。

つづく

コメント

ライブ、釣りとお疲れサマンサ。
ほんと、11月なのに、それほど寒くなかったですね。これから、どんどん寒くなるんですかね?
秘境、楽しかったです。ハンマーさん、リュウヤ君、ありがと。

やぎちゃん> ありがとさんです。メンバーの皆もヨロシクと言ってました。
       あのバラしが効いちゃったヨ。 
       シーズン延長して熱く妄想してみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/440-f0b6e8c2

FC2Ad

相続 会社設立

