

印旛...原宿...テキーラ

PB230033.jpg
え~、株も原油も釣果も暴落ですって?
日曜日は印旛で1バイトのみ手でして。その後、結婚パーティの為原宿へ。
相変わらず意味不明な行動してます。

駅降りてからの人混みに気持ち悪くなりそうだったけど。
(H&Mの前なんて酷い事になってた。)
おめでたい席なので、呑んで踊ってプライムタイム突入。
PB230044.jpg
PB230058.jpgPB230047.jpg
久しぶりに会った仲間も、まぁ何とか元気でやってるみたいだし。
ヨネちゃん&宗形くん、おめでとう!
ハワイに永住が夢だそうで。是非、実現してちょうだい!
そしたらオレら遊びに行けるし~。
PB230053.jpg
タマには休肝日も設けないとッ.......と思ったが。
年末モード突入しちゃいますねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/443-64de592c

FC2Ad

相続 会社設立

