

今日の鍋レシピ

....ではなくて。

週末仕事だったので、急遽お休みでダムをハシゴするも
5バイトノーフィッシュ。一発はルアーを吹っ飛ばす激しい出方したけどねぇ。
SUPERストイック妄想空回り
PC020026.jpg


ひとり53upとかしてみたけど(寒ッ)
エントリーポイントに思いっきり捨てるなんざ...明らかに釣り人だと思うョ。
帰りにコンビニで捨てりゃいい事だよ。
PC020022.jpg
いやぁ、単独は寒さが身にしみちゃうよ。往生際が悪い。

オマケに、近所のぶっといイチョウを....
PC010015.jpg
ぶっといの欲しいですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/447-d5eacf29

FC2Ad

相続 会社設立

