スポンサーサイト


ワカサギズム

昨日は、日本人と宗教について語るべく実験さんと湖上でセッションしてきました。

ついでにワカサギ釣りでもしようかと.....(あっ、逆か!)

PC070029.jpgPC070031.jpgPC070030.jpg
毎度の事ながらこの問題は、答えが見つかる訳も無く.....
ワカサギ共々DEEPなトコロへ彷徨うのでした。
ペラ大好きナオキチを交えてシンキングペンシル談義とかしつつ。
午後も本気ワカサギズムしましたが、3次元の釣りも難しいですねぇ。
ハヤも何匹か釣れました。
PC070033.jpg
山本サンに追加でオミヤのワカさんも頂いたので帰って天ぷら決行!
.........と、思ったら自分が釣ったヤツに一匹だけ違う魚がっ!

解りますか~?これ。なんでしょう?クチボソ?...モロコ?
折角だから揚げてしまえば同じだろ~ってな訳で。

オレが食うッ!と言ったが、ユキナがチャレンジすると言い出した。
PC070036.jpg
好き嫌い無く食せば、楽園に行けるねッ!


いゃ......涼しいカヲしてるけど苦いし骨っぽくて、激マズだったみたい。

やっぱワカ様のフワフワっとした味は別格だと再確認いたしました。

おしまい。


スポンサーサイト

コメント

その魚。

ウグイです。

ウグイ天か~.....ありえないねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/449-7ca548bd

FC2Ad

相続 会社設立

