スポンサーサイト


脅迫メール

[本文]
パパ、今日はママと一緒に外で食事しようかな~。タバコ吸ったらだめだよまこ、上野さん、高橋ユキヒロ、aiko、桑田佳祐、藤原ヒロシ、吸ってる人じゃなくてやめた人を見なさいよ!タバコは体に悪いし、ダサイし臭いし最低!もし吸うならパンクに路線を変えて「死んだ方がまし」ぐらいのうたでもうたってタバコ吸いなよ!気合い入れなっ!

我が家の長女(ゆず)が、カミさんの携帯でこんなメールをよこして来やがった。…にしても煙草やめた人のSelectが十二歳とは思えんッ!
こんなメール連発されたら禁煙できるな…コリャ
スポンサーサイト

コメント

私も・・・

タバコ止められません、消化器官に悪いと・・・医者が言ってました
でも、止められません。

オレは誰に何言われようが辞めないもんねぇ
少しっくらいカラダに悪いコトしないとホントの健康ぢゃない気がすっから

カミサンにも「早いトコ死んでくれ」って頼まれてるし♪

今回はホントに止めれそうにす。
でも、何か止めたとたんに、体調が変だす。
ROCKじゃないな~。(とっくに....)

ゆず!おいらの名前を入れてくれてうれしいね。
でも、禁煙してもものすごくほめられるわけじゃないからやりがいがないよね。誰もほめてくれないから、いっそのこと禁煙やめてやる!・・・って気持ちになるよ。
おいらは、10年禁煙したら、また吸うかな。

愛だろぉ、愛

愛娘の愛をひしひしと感じてくだされ。
うちの会社も所内禁煙にしました。
雨、風がまともにくる非常階段で。
どんな悪条件でもタバコ吸ってる方々。
その根性に脱帽ですわ、ある意味。

ユズちゃんの「やめた人一覧」に笑った。。。
高橋ユキヒロって。。。爆笑
アタシも吸うんですけど、やめるくらいなら死んだ方がマシ、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/45-f59f5df4

FC2Ad

相続 会社設立

