

極寒トラウマ

風邪ひいてませんか?
先日、ほぼ一年ぶりのダムにロッキー&へそニィと行ってみました。
PC140062.jpg
朝からグングン気温は下がるし、雨止まないし。
へそさんのドンピシャキャストの1バイトのみ手!
ゴミ拾いも微力ながら協力したよ。主催者の皆さんの成果が徐々に良い方向
に向かっていくといいですね。継続はチカラなり!
最悪の天気でも仲間と一緒なら何とかなります。お疲れさまでした。

その後、3人ともテンション落ちたままボート撤収。
桟橋からワカさんチャレンジもギル率高し。
帰りの車内は完全にラーメンモード.....で店に突入。にんにく炸裂
PC140064.jpg
家に着くなり、湯船にダイブしたら血流がスパークしてすぐに落ちていったよ。

フェードアウト納竿ですかねぇ。
良いお年を!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/452-a047fa68

FC2Ad

相続 会社設立

