

レンゴー忘年会&釣り納め

相模レンゴー忘年会に行って旨い酒を呑んだポ。
纏のマスター....ゴチそう様ですた。
ST320073001.jpg
ST320074001.jpg
ST320075001.jpg
今シーズンも山本サンはじめ....何かとお世話になりました。
来年もヨロシク頼みます!

そんで、中田くんやイケPさんの1バイト1フィッシュの話しに釣られて
次の日、nunoさんと2008釣り納めてきました。
PC300083.jpg
二人とも異常無しだったけど、天気も良くて日向でパドリングすっと
汗ばむくらいっだったポ。
あ.....お魚釣って無いけど、nunoちゃんオメデトウ~!?

今年はめずらしく年明け早々からフィールドに通ってみたりしたので
中々、いい釣りができたかなぁ。
ま、そんだけのモチベーションを保てたのも、周りの釣り友さんのお陰であります。

来年は例の?初バスダービー企画とか無さそうだし、冬はのんびり過ごせるかな?
........と言う事で、暴飲暴食すればいいじゃんッ!

良いお年を~。

コメント

次の日に行ったんですか?

あなた達はやっぱり 悪魔&サタンだったんですね!
 
来年もよろしく~!
良いお年を!

イケPさん今年もヨロシク!
ご近所だし、是非一緒に行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/457-9520aadd

FC2Ad

相続 会社設立

