

運勢など信じないモンッ

何かチョット気になったので携帯で今年の運勢を占ってみた。

そしたら....

☆あなたは、毎日ついてない日々がつずくでしょう
がんばってー!

☆ラッキーアイテムはピルケースです!...........??だと。

まだ今日は無事なのだが、これから何か起こるのけ?

090105_2123~01
先日、グラスアイ仕様のOLDバスオレノをゲット。
浮力が高いのは使ってましたが、BP松井さん曰くモッタリ系かもとの事。
初売りでは他にもルヮーを懲りずに購入。
フキちん用にレアなKidsサイズのテーシャツも頂きますた。
くじ引きでの3連ちゃんニット帽はジィジとバァバのトコに行きました。

ん~、新しいタックルを早速試したいトコだが
ここは動かざるべきカモなマイハウス。




コメント

天中殺か・・・

一刻も早く厄落としに行きなさい。
大変な事に成る前に・・・

エノ3〉 まだ厄じゃないんで楽観してみまんす。
サタンに運勢など無いッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/461-a48c5a79

FC2Ad

相続 会社設立

