

久々のフィールドで物欲ボイル発生

本気で寒いや......ってんで、今日は家族でお茶の水界隈へ出掛けてきた。
若い頃、神保町の花屋で働いていた頃以来だから......ん?何年ぶり?
ま、いいか!世話んなった社長が2年程前に亡くなったと風の噂で聞いたので
お店に寄ってみたんだ。再開発でビルになっちゃってたよ(涙
下町の本問屋の片隅にあったのだが、昔の面影は一切無くなってしまっていた。

でも、当時一緒に働いてた人も白いのが混じってたけど健在だったね
(あ.....オレもだった)時間の経つのは早いもんです。

その後、へそさんにカブセて山口屋釣漁具をチェックしに。
RIMG0023.jpg
アットホームなお店で落ちついちゃいますた。
店主の山口さんは夫婦で一緒に釣りにも出掛けてたそうです。浦山氏。
アパレルも一緒に置いてあったんで珍しくユキナも店内物色してたよ。

で、チェックだけと思ったけんど.....リアクションバイト!
RIMG0035.jpg
Amaort(雨音?)の編み上げブーツをゲット。
バンブーロッドのお話しをして次のフィールドへ。
結構お安いバンブーロッドもあったので、いつの日か試してみたいですねぇ。

そして目的のお茶の水楽器店巡りでゲット!
RIMG0041.jpg
あ....コリはッ...ユキナが最近ハマってるBlytheだった。
(知らんかったが異常に盛り上がってるそうで.....ヤフオクそうとう熱い事になってる)

娘が管楽器のコーナーに行ってる隙に
RIMG0042.jpg
前から気になってたHEAD RUSH(ディレイ&ルーピング&エコー??)
とクリップ式のチューナー。
エフェクターもルアー同様ハンドメイド物とかあって目移りしちゃいます。
家族が一緒じゃなけりゃ平気で何時間も試し弾きしてたダロ~なぁ
ウエノちゃんの気持ちが良く判るッ。
という訳で明日はミッチリ.......
スタジオで使ってみるんだジョに~Winter2009。

コメント

買ったの?

head rush買ったの?
明日は、メンテしたテレキャス持ってくよ!

ウエノちゃん> うぃ~。テレキャス...リペア...サンキュ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/464-d26edfc7

FC2Ad

相続 会社設立

