スポンサーサイト


今年の釣りはやっぱオカシイ?

今日も懲りずにスタ行く前に短時間荒行。
昨日一緒だった人も来ました。(アンタも好きねぇ)
ほんでもって、やっちゃいました!
ST320089.jpg
2009初物にす!
デジカメ忘れた時に釣れる伝説。
ヒットルアーはノーバイリセット(デビルズホース大)にて元気な40up!!

状況を振り返ると....早々にごきげんなバイトを貰い、しばらくして
ちょい沖に投げて足元のテトラの隙間までユックリ引いて.......中で出ました。
(変な意味じゃなく)同じコースを2度通して、2度目だったからビックリ。
19:00頃 長潮 大寒 

できれば房総以外で初バス......と思ってたから嬉しいなり~。
写真を撮ってくれた少年達も感動してくれたよ!サンキュー。
ST320087.jpg
地元の一本格別だべ~。妄想から体感へ...チェンジ!
あ.......nunoさん、初バスダービーやんないの?
スポンサーサイト

コメント

おっ!!

スバラシイ!!
幸先のいい一本、オメデトさんです(^o^)丿。

おめでとうございます!
しかも地元。スバラシイですね。
初バスダービー…、自分が釣れるとやりたくなる…。
これではっきりしました。
ハンマーさん、アナタもドSです!

すごいっ!!

ハンマーさん、すごい!!
こんな寒さの中で立派です!!
是非今年も一緒に釣りましょう!

BP松井さん>  どうもです!いやぁ、去年に続きオカッパリで初バスですた。
                      庶民的な釣り方だろうが同じ一本!嬉しいです。
                      BASSは水没させませんッ。                      


nunoさん>    いや、やっぱモチベーション上げるには必要かもね。あの企画w
今年はまったりのハズだったんだけど、前日3バイト貰ったら
                     火が点いたよ。

フナケンさん> ご無沙汰してます!今日は熱かったです。
                      今年は是非、弁慶でご一緒したいですねぇ。
                      よろしくお願いしますッ。

なんとっ!

前日の状況で、もしや?とは思っていましたが・・・
本当にやっちゃうとは、流石です!
中で出しましたか~ 
僕もイキたくなりましたねぇ!
(変な意味じゃなく)

イケさん>  やっぱオトコなら中出しでしょ~!?
                 近いしイッてみますか。ポイント的に狭いから
                 小一時間で終わっちゃうけどね。
                 あッ、もしかして狭いのも...お好きですか?

おお~!

早くも初バスゲットですか。しかも地元バス、すごいっす。
私も風邪が治ったら、地元の野池に通ってみようかな~。

八木さん〉お久しぶり!釣り場の選択の幅が多いってのは、楽しみの幅も増えるって事ダョね~。今年も遠征行けたらいいっすね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/467-c8487660

FC2Ad

相続 会社設立

