

ラインテンション妄想

週末は、ひたすら寝ておりました。そのお陰で風邪は治った
けど、カラダはダルダル状態。

それでもフィールドへ行ってみたよ。

暖かかったので人の活性が高い!

少し風が吹いた方が都合がいいのだろうが、自然相手だから
こればかりは...しょうがない。

ハイプレッシャーの中、足を使ってみるんだ。





ラン&ガンではなく、ひたすらランあるのみ。





ラインに伝わる引きが心地よい。





決してテンションを緩めてはならない.........























THE 凧揚げ!
RIMG0011.jpg
冬のイメトレにはピッタリ?(強引)
フキチン、頑張って走ったね。

しかし、凧揚げでヘタばるオイラはフットサルなんかやったら
死ぬんじゃないかと......運動不足を実感!
RIMG0015.jpg
補助輪ハズしは、まだ先かなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/469-43a20df8

FC2Ad

相続 会社設立

