スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二兎を追ったら...

忘れないウチに昨日のレポを。
P1010117.jpg
結局、地元で釣らにゃ~と、朝一に入間でカヤッキング。
下が良いという情報に釣られてアルミの人達は
皆、下に向かうのでオイラは上へ......
案の定、水は悪いです。
でも、こんぐらいならやる気のあるヤツは出るはず。

暫く撃ってくとバイト。チャガーが消えたと思ったら
すぐバレちった~。
さらに上に行くと、水面が泡だらけです。
戻ってる途中でスモールのチビが出てきてバイトッ!...も乗らず...で
終了。それにしても休日はボートが半端じゃないっす。
しかも、マナーの無いヤツはエンジン全開でカッとんで行くからな~。
折角、風も無くいい感じだったのに、集中できまへん......。
まへや関係の人達(親方でしたっけ?)もボヤイてました。

さて、余裕で相模に乗り込む予定が、午前はこの有様ですわ。
圏央道が繋がったんで、相模までストレートで行ってみます。
スゲ~早いけど、値段が高いっ!これじゃ使わないでしょ。皆。

クルマで仮眠した後、反田でまったりトークかましてるウチに
nunoさん登場。
ロッキーさんは、ほぼ相模の住民になってた様で...
野池でチュパッっといい感じ?...だったそうで。さて、そろそろ行きますかに~!

P1010118.jpg
nunoさん操船でお世話になりやす。
最上流にデカbass見えまくり関係?...の情報に釣られて
ひたすら上流へ向かいます。

P1010122.jpg
噂通り、最上流は水が良いにす。
途中、一人でフットコン使って操船しながら
ビシビシ投げてる女の子を発見!
トイレどうすんだろ?...とか色々妄想して
完全に見る目がエロオヤジ...だとnuno氏に突っ込まれました。
blogも野郎の写真ばっかだから、声掛けりゃよかったな。
さ、釣るぞ~。


最近私も、弱気になるとルアーをサイズダウンさせてしまいます。
ダイレクトで投げれるギリギリのサイズでのぞみます。
nunoさんもビタ撃ち決め込んでますよ。
そろそろ反応ホッツイ~な~.....と。
ビッグラッシュのチッコ~いヤツを岸際ビタに投げて
首振り3,4回させたら...ジョバッ!と出ますた。

P1010120.jpg
魚もルアーに比例して30...ってトコです...が。
ちゃんとアクションさせてだから、やっぱ気持ちええだす。
相模今年お初だし、nunoさん写真上手いし。ここで、釣った後の一服(-。-)y-゚゚゚が旨いはずなんだけど、ガマンしないと。今日で一週間ダス。



P1010121.jpg
暫くして、ロッキー&竜也がスピニングでヒュンヒュン言わせながら
登場!?
ロッキー氏、貴重な?ワーミング...のショット。板についてますっ。

相模も途中から山梨なんですね。
水は、どクリアでひんやりしてます。夏はココ良いんでないの?
最後に鏡の様な湖面で岩盤エリアを...
セミなんか鳴いちゃって、ここで出たら絵になるでしょ~。
四人で撃つも異常なしでした。
20070709183528.jpg
タイムア~ップ!!船外機で引っ張ってもらって
戻ります。相模デカイわ~。
そろそろホントにまとまった雨が欲しいですね。

P1010128.jpg
片付けてマッタリ....
最近すっかり有名な反田のオジサン(山本さん)がその昔
カントリーなバンドやってたそうです。スタジオも吉祥寺でやってたとか...
音も聞いてみたいですの~。
サガレンの今後の予定とか話しつつ....お開きとなりました。
皆さん、お疲れさまですた。

スポンサーサイト

コメント

イイナー
未だに相模バスの引きを味わってません・・・
来月は必ず獲ってやるぅぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/47-19b8bffc

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。