

姦釣りバージンですが

あさって日曜は、予定通り桂川ルアー・フライ釣り場にて「まといカップ」
参加できそうです。

実は、私...管理釣り場で殆どと言っていい程.....釣りをしたことありません。
何か、すぐヤレちゃう風俗みたいでハンター精神を掻き立てられないのと、
岸際で病気持ちの魚を見ちゃうと.....萎えてしまうのです。

でも、皆で楽しくヤレば関係ないよね。姦釣り祭りやりあげちゃうからさッ。
フライで挑戦します。まぁ、ゼペット竜也氏にレクチャーしてもらうんだけどね!
酒が呑みたいので、ぶらり電車で行ってみるのもオツですかな。

反田前でお世話になってる人もフラッと来る人も楽しみましょう~。


間違いなく
「反田ねッ!」

にしか聞こえないトラック。

コメント

おっ!!

反田ねっ!出てくるまで約1分半はチョット長かったけど、、
その後は出まくりですな~。。。

反田前公認SONGですね!(一部の人しかわからないけど…)

明日マトイカップなのに、今から会社の新年会にて……焼肉なのだ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/471-a636c131

FC2Ad

相続 会社設立

