スポンサーサイト


焼肉ーBカップーマトイカップー焼肉

週末は新年会ダブルヘッダーの私でした。
トシなのか、疲れが取れない気が........。

まといCUPはスカジットさんの協賛もあり、
大いに盛り上がりましたネ。...にしても管釣り人口多し!
RIMG0039.jpgRIMG0040.jpgRIMG0047.jpg
RIMG0044.jpg
最大魚は江成サンの61cm。エノギンさんのバラしたやつはヤバいサイズですた。
RIMG0049.jpg
私はフライでは何故か釣れず、スピニングで竜也くん自作...必殺のアレで奇麗な
ヤマメを。(おみやで塩焼き)

釣りを終えた途端?急に二日酔いみたいになってしまったが宴会突入。

スカジット皆川さんの今までに釣った魚の思い出話や、旅の話.......etc
スケールのデカさに感心してしまった。

豪快に生きてきた人の経験談を聞けるのは貴重ですな。
こうなったら、オレも世界のモンスターを釣ってやるぞ~。(書くのはタダ)

という訳で、纏マスター&竜也くん、お世話になりました!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/472-ef54518e

FC2Ad

相続 会社設立

