

如月 東京の端っこ de BASS!

そろそろ水面に浮いて本格釣行したいけど。
寒いし、時間ないし.....。そんな時は仕事帰りの荒行にす。

先月の初バスと似た様な条件だったのでチョロッとね。

通い込んでる訳ではないが、何となく匂いを感じたんだ。

超ハイプレッシャー冬の定番ポイント.....

先行者は、「今日はナンもないです。お先に帰ります」

そして自分の一投目にバイトッ!?
その後、二発貰うも乗らず。

もう一方いらっしゃったので、場所を大きく変えてチョイ沖にロングキャスト。

ワンアクション+激スローで巻きはじめて......。出たッ!しかもいい型

ST320094_20090205225639.jpg

またしてもデジカメ忘れた時伝説。バイクのライトを当ててパチリ。
スケールまで借りちゃいまして、ありがとうございますた。
オープンエリアだったのでファイトを存分に味わったのだ。
いい引きしてた~ッ! ジージー(きりん)で立春ヨンゴー。
とっとと撤収いたしました。

『やはりアラカワ堰下は.......タイドグラフ要チェック!です。
自分的に判ってきた事。大潮などで水が大きく動く時は、あまり芳しくない気がします。
オカッパリonlyで地道に通ってる人も居るので仲良く楽しめればいいですな~』

ST320096_20090205225653.jpg
この一本があるからトップは止めれまへんッ。酒がうみゃ~でッ。


コメント

スゲェッ!
今年はノッてるねぇ?!

neofanさん>  打率良すぎで......この先がコワいっす!

すごいですねえ。
そりゃあ酒も旨いだろうねえ。
美味しい酒が飲みたいもんだなあ。

フナケンさん> ほんと...マグレですから。
                      暖かくなったら、良い釣り&旨い酒プランで行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/474-cab10d92

FC2Ad

相続 会社設立

