

春一番を待たずして

シリーズ荒行も佳境に入ってきたこの頃。
みなさん元気でしょうか?

本日も短時間ステルス釣行でやりあげますた!(マンネリ?)
どうかしちゃってます。



カメラを持って行かないメゾット炸裂。


スカジット皆川さんのスケールのデカさとは
相反する近所での釣り..........しかし、これも又釣りなのだ。
ST320103.jpg
スラントウォーカーで奇麗な荒フォーBASS。川バス元気です。
この調子で景気も上向きにならないかな~。

さらに、衝撃だったのはミノーでゴツいヘラブナをバシバシ釣ってる人達が
居た事にす。スレではなく...ちゃんとクチで喰ってます。ヤバイッ。
新たな可能性を見つけてしまった....。写真ありがとうございました。
晩酌開始!

コメント

こりゃまた

すごいね、どうにも!
晩酌がさぞかし旨いだろうねえ・・・
ああ! おれも美味しい酒が飲みたい!! でもまだ2月!!!

フナケンさん> いや~ココは常夏ですよ。感覚狂います。
                      が、しかし....何も無い時はホント何も起きませんから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/478-77874748

FC2Ad

相続 会社設立

