

2月の夏日 ダッチラボ処女作

2月だというのに異様に暖かい日だったよ。

カミサン曰く、「終わりの日が近づいてる...」だってさ。

どうしよ。

明日は1日中祈ってみます!?

愛を奏でる様に。



RIMG0066.jpg

あ.......でも安達くんの処女作(PONZOO)が来たから投げたいな~。

スゲ~きれいな仕上がりだから躊躇しちゃうけど、使い倒そう!

安達くん、引っ越して1年チョイで有言実行....夢を実現させるなんて。

ヤルなぁ~。おめでとう。

昼間にマッタリ釣りいけるかな(ビョーキ)

あ.......でも今から呑みなんだ。どうしましょ.....

と、意味の無い呟き。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/479-b4ceca1e

FC2Ad

相続 会社設立

