

クールダウン正常化

はいッ!晩酌してます。

嗜む程度にねッ。....あ、......呑んでませんよ。
って。どうでもいいよね~!
なんで側近の人達はアノ状態で会見させたのか?謎です。

週末、見事に初BASSゲットしたfreshアキヒロくん。興奮冷めやらぬまま
RIMG0068.jpg
荒行コンビ二人で調子こいて房総行ってみました。
大体がこうやって色気だすとダメなんだけど。見事にホゲったよ。
温排水で感覚が麻痺してたね。コレが正常なんだ。

久々に、マイナスイオンを浴びて
がっつりパドリングしたし、初投げルアーを色々試したり。
とにかくハイシーズン並みに二人して目一杯キャストしたよ。

RIMG0075.jpg
(グッチさん達とまったりトーク)
千葉じゃ最近大雨が降ったなんて知らなかったし。
濁ってたけど、クリア上流で20匹以上のバスの大群(全部いいサイズ)
がカヤックの下を通過した時はテンションMAXですた。
RIMG0069.jpg
つーか、2月だったんだ!またいい時期に行ってみよ~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/480-a9935865

FC2Ad

相続 会社設立

