

温排水『LOVE』

今週はアキヒロくんとローテーションで短時間荒行してるんだッ。

最近、トップでしか?釣れてない説が流れて....そこらじゅうトップ投げてますよ。

相当なプレッシャーだす。結構渋い感じになってきちゃったな~。

が...しかし。先日バラしたピカドール(はまんちょチューン)でリベンジ達成!

アキヒロくんも合流して間もなくの出来事。

ポップの後カリカリカリカリ....とただ引きでヨンニー。
RIMG0015_20090220223421.jpg
気持ちよく出ちゃったよ。お陰で土手で違うモンも出しちゃったんだ。
フーたんが「カメラ持って行っても、今日は釣れるヨ」って!

旬はいつまで続くのかなぁ。現場での口コミ情報も入手できてオッサンの
仕事帰りの時間も有意義かな?


温排水もいいけど、やっぱ温泉がいいなぁ。


コメント

あまりに釣れてるんで、だんだん遠い国の話に思えてきましたよ!

近いんですけどねぇ

なんだかスゴイね、どうにも。
暖かくなってきたとは言え、まだ2月だし。
今夜も晩酌が旨いんだろうなあ。

イケPさん>南国もスレてきましたよ。でも、ビギナーズラックを信じて
                 軽く行くのも有りですよ!

フナケンさん>旨い晩酌の為に...2月なのに我ながらアホです。
                     ジェントルとは程遠いっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/481-7e98e7e2

FC2Ad

相続 会社設立

