

まったり近場で

週末は、丸勝さんのユル~い集まりに参加しました。
図々しくも...まだ一度しかお店に行った事ないくせにね。
RIMG0025_20090223215107.jpg
全く生命感が無かったので、例の如く近所のアラカワ温排水に移動して
各自テキトーに楽しみました。
RIMG0027.jpg
斎田サンの自作フライをチェック。

実験飯店さんにフライロッドを授かりました。スゴく投げやすくて気に入って
しまいますた。ありがとうございます!

で...早速トップでギルを(穴釣りですが.....w)
バスもフライに喰ってきたけど、早アワセしちゃったよ。
RIMG0026.jpg
他にも、クソデカいレンギョを掛けてしまった方がいたりして。
シーズン入るまでは近所で....が続きそうです。
近所に楽しめるトコがあるだけ恵まれてるねぇ。
(...にしても生活臭バリバリなフィールド)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/482-e01ed064

FC2Ad

相続 会社設立

