

カヤック床暖房

今日は冷たい雨だったね。これが雪だったら、相当積もっただろうなぁ。

桜の咲く頃までは、まだまだ寒い日があるから体調気を付けていきましょ。


3月と言えば卒業シーズン。私も激チカ荒行を卒業しなければ。

暫く間を空けたのだが、つい近いので寄ってしまうのヨ。
バスの付き場が少し変わってきた気がするんだ。


なんでも、先日...女の人が中空フロッグでゴーマロを釣ったので、まだ温泉地帯は賑やかです。
自分は今年の初バスをゲットしたno biteリセットを意味不明なロスト(T_T)
足元に落としたのに回収したらルアーが付いてない…


命を落とさない様に細心の注意でカヤック捜査開始。

…が、見付かるわけゃないっす。


ついでにキャストしてみたら激烈バイト二発貰うも乗らず…。
カヤック目線でのメガバイトはシビレます!
ま、いい年なので程々にしないとネッ。
RIMG0014.jpg
(リペイント....難しい)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/486-32520584

FC2Ad

相続 会社設立

