

1時間限定

RIMG0066_20090311204551.jpg
先日、スーパーフィッシング(@としまえん)に...ふータンと1時間限定で。
RIMG0076_20090311204605.jpg
キンギョ二千匹!

RIMG0092.jpg
..........で、本日温泉にて1時間限定。
ケンオーさん他3名が帰って、潮が下げてきたトコで。
RIMG0100.jpg
ウッドフッカー.....ごんぶとヨンロク!!(鼻タレてるし)


で、ご機嫌なバイトの後すぐさま。
RIMG0103.jpg
サンナナッ!風で波立ってるのに出ちゃったよ。
ん~..................サタニック快楽主義。
来客晩酌中にて、手短かで失礼します。アディオス。

にしても、家族や知人に「トップで魚が釣れるってホント~にスゴく稀な
事なんだよ」と力説しても.....

「良かったね。でも何の報酬も無いじゃん」って.......。
ロマンのかけらもありゃしねぇっす。

せめて、皆サマ。拍手ボタンでも激しくクリックして下さい。プリーズ!



PS:nunoちゃん、オレどんどん寿命縮まってんのかなぁ?

コメント

釣り過ぎざんす
作るの止めた!(ジョークざんす)

のーばい

頼みます

のーばいとサン〉 いゃぁ…今年の初物記念なもんで。
又、使い倒すからさ~!

私はメヒコにゃ行けないけど、楽しんでますッ。

ん~
場所だけの成績では無いですね!

自分も行ったんですが・・・!

何かミツギモノ沈めてみるか?

すげえ

ごんぶとヨンロク、すげえっ!!!
そりゃあ鼻もたれるよ。
オレだったら失禁、いや脱糞してるかも・・・

イケさん> 気負わず行きましょう!しかし、昨日のピカピカは
.........惜しかったぁ  

フナケンさん> 毎度ありがとうございます。ここだけの話し
.....バスを釣った後は、ホッとして色んなトコがユルんじゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/489-6c395620

FC2Ad

相続 会社設立

