スポンサーサイト


OCR延長戦?

今日は暖かかったよ。
週末は、オール電化の友人宅で呑んでグダグダになっちゃったんだ。
RIMG0018.jpg

そんな時でも近場で荒行しちゃうんだ。
卒業したはずなのに......。
Cバスも混じってきたから、コレは延長するしかないのであります。

イケPさん、ピカッ!と惜しかった。
私も先程、どうしても釣りたいルアーで手元バラし。
非日常を味わう事も日常になってしまうのはどうなんだ?

私は、今夜も妄想チャージするのである。おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

どうもどうも!
遊びに来ちゃいました
バイクで参上する荒行バサーです。

タイトルなし

あら。見つかっちゃったw トップの世界へようこそ!
今日も頑張ってるのかな?リンクよろしくです。

足で稼いだコアな情報を又、教えて下さい。
良かったら、今度カヤックでの釣りでもご一緒しましょう!是非。

是非是非

カヤック乗せてください。二人乗り出来るんですか?!
また荒行で話しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/492-951edf9a

FC2Ad

相続 会社設立

