

ホーホケキョ

本日、急遽母川チェックしてきました。
RIMG0023_20090330202406.jpg
RIMG0026_20090330202424.jpg
昼間は暖かいねぇ。ご近所カヤックアングラーのヒトとお知り合いになりますた。
ウグイスもいい感じで鳴いてるし。春ですの~。

皆に聞くと、ココ最近の冷え込みでお魚活性下がってるみたい。
ショボバイトのみ手ですた。

あッ....土手にいらっしゃったイタチ?テン?
がWスイッシャーに好反応だったよ!
3チェイス!
わざわざ泳いでルアーに向かって来る。
違う方向へ投げても、陸に上がってまた追って来る。
放置してたら確実にフッキングしてたね。(オ~こわ)
釣ってたら最強の外道だったけどねw

皆さんも陸上からのアニマルアタックの経験ありますか?





コメント

弁慶濠のボート屋さんにはネコが2匹いるのですが、いつも高活性です。
ボート屋さんの桟橋から投げていると、視線は水面のルアーにロックオン! お尻プリプリダンスで戦闘態勢になります。
危険な奴らです。

フナケンさん〉 ネコも活性高いっすよね。…にしても、イタチ君可愛い顔して相当なハンターっぷりでしたょ。

PS:千鳥ヶ淵のボートで花見釣りできたらなぁ~(妄想)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/498-393bb0f3

FC2Ad

相続 会社設立

