スポンサーサイト


我れ先良く

        SANY0616.jpg
      

本日、休みの為懲りずにいつもの川に軽く行ってきましたよ。
曇りベースで風も穏やかで、もう釣れる気ムンムン。
自分ちょっと風邪気味だったんでサクっとヤッつけちゃおうっかな~...
しかし、反応無いまま上流へ。



SANY0617.jpg

すでに朝五時半から浮いてた...と言う実験飯店さん。(いつもクールな宗教研究家??)
今年お初のセッションでしたね。
ここまで浮き輪で上がってるとは..恐るべし!
一発バイト貰うも、エンジン船にかっ飛ばされて意気消沈してました。
知り合いのビルダーさんが作ったというペンシルを試し投げ。
重さもいいし、素直に首振りします。OTAってブランドでしたっけ?





まったりしてると、実験飯店さんの知り合いの方が登場。

SANY0618.jpg



きゃべサン&とーるサンです。
とーるサンの大吉グリップのロッドを振らせてもらいました。
色んな道具あるんすね~。二人とも濃そ~!(何が?)
『それ、重いよ』...ていってたけど、全然問題無しでした。
っていうか、ダイレクトしか使ってないから、アブのカッ飛び具合に距離感つかめなかった~。

軽くまったりして、それぞれ三方に分かれますた。(実験飯店さんはタイムアップ)
しかし、ブログやってなかったら、野郎の写真なんて撮らんぞ~...と思ってたら



上流に向かってた二人がフィーバーしてます!
パドリングで追っかけます。(魚付きか?)













SANY0619.jpg

お~っ、魚付き画像!!40up
トールさんおめでとうぅ~!幸先いいね~って言ったら
我れ先っす!...なんか言うとりますた。ヒットルアーはライフベイトのキューカンバーペンシル。
この時期出れば、ブリブリだね。いい型でした。




やっぱね~。この陽気じゃ昼でも問題なく釣れるっしょ~。
なんて、余裕かましてたけどショボイバイトとコイのチェイス?(ルアーの後ろがこんもり盛り上がって
ちょいビビリ)...のみでした。






戻りつつ撃っていくとバリピカのゴムボのトップの方発見!

横浜からお越しの中村さんです。
去年は、浮き輪で来てたみたいです。みんなパワフルだすな。

今日は釣れそうなんだけどね~....とかタックルトークして分かれました。
その後どうだったかな?




SANY0620.jpg


昼を過ぎてさらに風が止んで、べた凪!集中力上げて
HEDDON210でネチってみましたが、
終了です。よさげな天気と水の中は又、別の話なんだな~って事で。


本日、トップな野郎....4本ゲット!! 
皆さん、写真提供ありがとうございますた。

ん、取材っぽい?

  



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
あそこは釣れるはずなんだけどなぁ。
もうちょっと、暖かくなると爆発?

釣ったのはトオルちゃんだったのね。
なんか騒いでるなーとは思ったんだけど。
彼は釣りの天才だから、ペンシルでも釣っちゃう。

ハンマーさん>
行ってますねぇ。私も行ってます。が、初バスはまだです…。
今度行きましょう。カヤックで。
リンク有難う御座います。

実験飯店さん>
お久しぶりです。私もカヤック買っちゃいました。実験飯店さんも買っときましょう。

nunoさん、カヤックセッションやりましょう!
適当に開いた日ができたら連絡しまんす~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/5-2006160f

FC2Ad

相続 会社設立

