

感動しました

まさに桜が見頃のこの頃。
年を重ねるごとに、咲き誇る桜に感動して
しまうのはトシのせいだろうか?....。
RIMG0031_20090406182242.jpg
昨日は、シェルターから飛び出して今年一発目のレンゴー集会に
午前中だけ参加してきました。@相模湖

RIMG0035_20090406182426.jpg
エノギンさんと同船でいざ!

早々に、エノギンさんがバックラ直しのロングポーズ?にチェイスあり。
久々の同船で、子育てや...物作りやら...ここだけトークでゆっくり目に釣り進みます。

相模湖名物ルック&チェイスはあるものの明確なBASSからの反応無しのまま
RIMG0034.jpg
3ケツの酸いも甘いも知ったる先輩?とまったりした後、
吉野ワンドへ入ってから集合場所の反田前に戻る事に。

そんで、丁度....北が発射した頃でしょうか。
コテコテのポイントで、エノギン氏に「ココは投げとくべきでしょう~!」

って事で、
RIMG0026_20090406182221.jpg
(BPマニューバーのブランクを自分で塗りました)通称ペリーをキャスト。

2,3度首振りの後、結構なポーズ...

何か水面が盛り上がってきた!...で、そのまま見とれてたら。

バイトッ!.......ルアーが水中に消し込まれた
のだが、リールのハンドル持つ手が滑ってしまいアワセ不能....!

リールを持ち直したものの、時既に遅し。掛けバラし。完全に油断しておりました。

その後もルックはあるもののバイトシーンがフラッシュバック。
戻る途中に、事件が起きたボートと合流!



なんと、イケさんがッ




やっちゃったみたい。
いや~ゴッツい!



反田前に戻って





記念撮影開始。








文句無しの魚拓サイズ。51!!
コンディションの良いバスだことッ。

RIMG0037.jpg
真っ昼間のメジャーフィールドでの一本。素晴らしい!イケさんコングラッ!
キモイ連合........皆で祝福タイムです。

RIMG0041_20090406182341.jpg
山本さんの渾身を込めた魚拓。私、初めて立ち会いました。
RIMG0044_20090406182405.jpg
元気に泳いでリリースです。
いや~、ドラマ起きましたね。
自分も何時の日か....山本サンに魚拓作って貰える日を夢見るとしましょう。

午後の部はどうだったかな~?



コメント

やっちゃった僕です

やっちゃった・・・って?
しまった!ゴム使ってなかった!!
これ以上、子供が増えない事を願います!!

でもまだ、はんまーさんにはかないませんよ!

イケさん> ゴム無しでも構いませんが、事故には?....気お付けてね。
                とにかくオメデトウございます!
                又、一緒に楽しんでいきましょう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/500-bf7454d0

FC2Ad

相続 会社設立

