スポンサーサイト


っぱいバサー

そりゃ、触らせてくれるって言うのなら.....釣りにも、チカラ入るよ。
RIMG0015_20090416211312.jpg
フータンが「ココロを柔らかくすれば釣れるよ!」
....って言うので、単独葦フィールドへ行ってきますた。

予報では昼から風がボーボーなので、その前に何とかしよう....っと!


でも、朝から既に風強め。

まったりアクションさせて釣りたいけど、カヤック操船でめげそう....。

シャッドで釣ったヒトがいたので、写真を撮って話し込んだ後。

ザラで出たッ!!
真っ昼間のペンシルは気持ちE!!


RIMG0016_20090416211333.jpg
ベリーをダブルフック&ケツブレードに変えてみたのです。(葦系だと、いつもこうなる)
上顎ガッツリだったのです。

岸から小気味良く連続ドッグウォーク。で、ポーズ......。
次にアクションさせたと同時にドンッと来ました。11:00頃。

マル気ヤンヤンだったのかな?カヤックの近くだったからビックリしますた。
RIMG0019.jpg

その後は転覆する程の強風で意気消沈なり。
一発出しといて良かった~。(変態)
スポンサーサイト

コメント

写真濃いっす
のーばい

ちは

お魚とヤってますね!
僕は誘っているのにヤれません。
おしりバンドの主はハンマーさん?!

あっ、ザラだ!しかもレッドヘッド!いいな~。
最近、ザラで釣ってないっす(遠い目)。

やるなあ! ハンマーさん。
このあとのビールはさぞかし旨かっただろうねえ!

のーばいサン> 汚いカヲですんません!

のんさん> ケツ出しは若いコです。おっさんだし、もうケツ出せません......
                 例の聞いたポイントで釣っちゃって下さい。

やぎさん> ザラで理想的な出方でした。
                 落ち着いたら釣りも行きましょう~
 
ふなけんさん>  もちろん旨かったです。第3のビールですが...w
弁慶もそろそろイケますか?
                        是非、ご一緒しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/503-30de8173

FC2Ad

相続 会社設立

