

40手前ですが

RIMG0043.jpg
昨日は、TAKAさん主催のOFPP(40代プラッガーの集い)にお邪魔しました。
@相模湖反田前   好天にも恵まれ楽しいイベントでした。
会費の一部はワカサギ放流に利用するそうです。大人ですッ。
TAKAさん、仕切り完璧です。

RIMG0046_20090420233229.jpg
RIMG0052.jpg
最高の釣り&BBQ日和でしたね!もちろん釣りもしたけど、それ以外の
オッサントークが又良いんです。
アンダー40手伝い部隊の私も呑んじゃって....申し訳ないっす。
ヘソさん帰れたんじゃろか?

色んな方と交流持てまして大変充実いたしました。
写真もいっぱい撮ったなぁ。
RIMG0030_20090420233532.jpg
まだまだ元気な濃い先輩方です。お疲れサマでしたッ!

ん~....来年には自分も40upかぁ.....。

へっぽこコンデジ写真も貼ってみる。






朝は岸田くんと同船
RIMG0027_20090422183633.jpg

BBQ突入
RIMG0033.jpg
RIMG0034_20090422183708.jpg
RIMG0035_20090422185853.jpg
RIMG0036.jpg
RIMG0037_20090422183805.jpg
RIMG0039_20090422183841.jpg
RIMG0040_20090422183859.jpg
RIMG0041_20090422183914.jpg
RIMG0045.jpg
RIMG0048.jpg
RIMG0049_20090422184015.jpg
RIMG0056.jpg

夕方はネオファン氏と
RIMG0058_20090422184048.jpg

宴の後に合掌
RIMG0063_20090422185215.jpg

コメント

お疲れ様でした♪

人に歴史あり。
ハンマーさんもなかなか
波乱万丈な人生を歩んでらっしゃるようで♪

楽しい一日を過ごさせてもらいました。

来年もたっぷり聞かせてくださいね。

TAKAさん> トップの釣りに巡り会ってよかったなぁ....と思える
                   素晴らしいイベントでしたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/504-a582d142

FC2Ad

相続 会社設立

