スポンサーサイト


ポップな2tone

今日は寒かったねぇ。
BP松井さんと話し込んでたら....
ロッキーさんと2toneのルアービルダーさんがご来店。
ST320116.jpg
福馬さん、関西からお越しの様です。これも何かの縁ですねぇ。
ゆっくり話しもしたかったけど.....

RIMG0067.jpg
nunoちゃんとカブらないように、このカラーに決めたッ。
初物にす。さて、どんな動きをするんじゃろか?
魂入れてもらったので、使い倒しますぜ!

.......と言いつつ、釣りに行けないモード。
スポンサーサイト

コメント

ハートって。。。

歯型ガシガシ付けないとね。

お邪魔致します。

先日は不運にも!?僕と遭遇するハメになってしまい、恐縮です(笑)。
初対面にも関わらず、楽しく接して頂いた上、お買い上げまで頂き、ありがとうございました。

これに懲りずに今後ともお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

ロッキーさん&ふくまさん〉出会い大切に!と言うコトで早速、近所の温泉で投げてみました。

そんでもって…デカイのバラシちゃいましたw

懲りずにキャストあるのみ!にす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/507-31030d9d

FC2Ad

相続 会社設立

