スポンサーサイト


実感が....

ご無沙汰いたしております。ROCKしてますか?

例年通り、仕事を挟む形のショボチンGWでしたが
なんとかやってます。

連休中のキヨシローの訃報はショックでした。

まだ、ピンと来ないのですが。早過ぎです......。

フジロックで一度観ただけですが。自分の世代には、やはりデカい。



そう言えば、最近ニュースで気になるのが

凶悪犯罪の加害者&被害者の実家の玄関先でのインタビュー。

マスコミのやり方は今更なんだけど。

親も平然とインターホン越しに喋るんだよな。コレが....。

RIMG0124.jpg
人間関係が希薄だから他人事の様にコメントできるのだろうか?

流行りなんだか知らんが。どうかしちゃってると思うのは

私だけでは無いハズ。オイラ古いタイプなのかな?

スポンサーサイト

コメント

どもっ!

清志郎の死はあまりにもショックでしばらくボ~っとしちゃいました
ガキの頃、髪の毛を立てるお手本にしたのも清志郎
「R&B」という単語自体を耳にしたのも清志郎
そして大人になり、唇の下の髭を伸ばすようになったのも清志郎の影響からです

いつまでも悲しんでいると彼に笑われてしまいそうなので、早いとこ気持ちを切り替えないと・・・

そんなときは笑って

「ダッ!」
「ヤッ!」
「ハッ!」
ですよねwwwwwwww

久しぶり

しんちゃん久しぶり。
ちょうです。

5月2日に初めて琵琶湖行って

人生初の55cm出ました!

バイブレーションでした。

他は全然釣れてませんでした。


その後夕方にトップも出ました。

まわりはちっさいワームを投げてました。

とても楽しかったです。

ちゃどさん〉 釣り三昧の日々満喫できましたか?

そうですね。スカッとイキましょう!

…にしても、ちゃどさんのお陰で腹筋がダイブ鍛えられましたよw



ちょうさん〉 久しぶりっす。55&誕生日おめでとぅゴザイマス。

娘も元気そうで!

今年こそ一緒にライブ&釣りヤリましょ。

ゴートプも例のオーディション応募してみよっかな。~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/509-d10b4b98

FC2Ad

相続 会社設立

