

プチ・アラモード

今日は、夕方虹がキレイだったね。

釣りブログっぽく書かなきゃね。

写真を沢山撮ったから、まとまりつかないや。
すんません。先日の出来事です。
RIMG0136.jpg
朝からお昼過ぎまで、母川にて軽くプチカヤッキングしたんだ。

スリさんの友達のフクさんも偶然お会い出来たから皆でチャレンジしたんだ。
ゲストに釣ってもらいましょう....と。
RIMG0139.jpg
がッ!!ゴンブト雷サマ75up....
フクさん、カヤックごとブッシュに持ってかれてたよ。
自分もライギョ持ちにチャレンジしたけど、暴れて逃げられたんだ。
釣り半分、おしゃべり半分な感じでのんびりしてたんだ。

エノギンさん、惜しかったぁ~の後......
RIMG0035_20090508214910.jpg

なッ!.....間違えた


カルミン
カルミンフィ~ッシュ! 任務達成したんだ。
2toneフクマさん、ユニコ...動きが多彩でいいルアーですよ!


その後、フクさんが初めてのエリアまでパドリングしたんだ。
ヘソにぃも釣ったよ。ロッキーさんも合流して、またダベッてたんだ。
そしたら土砂降りの雨になっちまったからグシャグシャになりながら漕いだんだ!

漕がなきゃね。
漕いで行けばなんとかなるよ。

娘に腹筋の回数負けちゃったから鍛えてみるとしよう。


コメント

おおおぅう・・・・

釣ってる・・・・

おめでとさんです・・・・

どーもです。
どしゃ降りになったけど楽しかったです。
またよろしこです。

ブラック釣りた~い!!!

なんだか僕のいない所で盛り上がったみたいでwww
今度はお邪魔させていただきやす。
ブラック釣りた~~い。

ハンマーさん、キレイなバスですねえ。
相変わらずお見事です。

ブラック釣りた~い!!!

アキヒロくん> なんとか釣ったぜベイベ~!

フクさん> ライ様の次はブラック釣れるはず。
               また会った際にはヨロシクです。

スリさん> 遠くから来るのだから釣ってもらいたいですね~
               お互いバンガリましょ!

フナケンさん>毎度どうもです。
                     今シーズンはマジでフナケンさんガイドで
                     弁慶バスチャレンジしたいです。
                     靖国参拝してから弁慶パターン。
                     実現したい所存であります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/511-7d21176f

FC2Ad

相続 会社設立

