

暇オヤジ

今日は一歩も外へ出ませんでした。
自分のblog 、何とも..まとまりのない感じなのに気付く。
しかし、とりわけウンチク語る程、弁が立つ訳でもないので
日々ネタをフォトアルバム的に利用してますよ!

SANY0964.jpg
昨日美術館に行った影響か...娘達がARTなモードに入ってます。
ガリガリ絵ぇ描いてますた。
art.jpg
廊下がへっぽこギャラリー風になってる!


これ不思議。
錯視のページ...をゆずと見てみたりして。
20070715185723.jpg
台風通過しましたね。
東京は台風等..水害には金かけてるから強そうだけど、地震はやっぱ怖いだろうな。


晩酌始めて、暫くしたら....
20070715185803.jpg

ガボッと?.....虹が出ました~。
カメラだとショボイけど丸~くデカイのが掛かっていて素晴らしい。
やはり肉眼には、かないませんね!
明日は誘いが来たんで、こんな状況の中、
多分釣りに?...行く事になりそう。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/52-d4580b4e

FC2Ad

相続 会社設立

