

タイミングヨシッ!

週明けは高円寺UFOクラブのライブに向けてエナジーUP
しなきゃね。

でも、昨日スタジオ入る前に半日釣行しちゃったんだ。
RIMG0004_20090612233644.jpg

「サルのオナPみてぇに釣りしてんじゃね~よ!」




「す..........すいません師匠!雨の中、カヤックで頑張ってみました。」

場所は印旛。結構移動したので戻りながらキャストしたんです。
雨が弱くなって風が逆向きに吹いてからコトは起きたのです。
昼マズメってやつですねぇ。


濁りがキツ目だったからゴボッ!とアピール作戦。
RIMG0005_20090612235141.jpg
LUCKY13 (ミスプリントNF) で30くらいのが。
ホッとできたし、まだ時間はあるのでオカワリ狙いますた。









信州ルアーのトップジョーTAPを投入。
RIMG0012_20090613000129.jpg
ポロポロと軽い音のアルミペラ.......只巻きで38!
もう良い時間だし戻ろうかと。

ついでに昔は良かった流れ込みでも撃っておくかな....と。
キャスト失敗して流れ込みのシャラシャラに浅い所にルアーが。

ドリフトしながら核心に入ったら…「ドンッ!」
過去を振り返っても5本指に入る程の激烈バイト!!

その前の2本と確実に違うファイト。

引きも強力でしたよ。ノッてる時はバレる気もしないもんです。

「師匠!無事にランディングできましたよ。」

RIMG0016_20090613003143.jpg
WDトルネードチャレンジャー
ゴーマロいったかと思って何度も測ったけど48ですた。

「おうっ、この遊びはフタを開けるまで何が起こるかわかんねぇから、隙をみてフィールドに足を運ばなきゃな!」

「はいっ。パソコンもめんどいので取り敢えず寝ます。良い週末を!」


コメント

半日釣行で3本とは!!
ハンマーさん、凄すぎます!
またまた酒が旨いんだろうねえ・・・
隙をみてフィールドに足を運ばなきゃ、ですね。

フナケンさん〉 どうも!ご無沙汰です。 今も蒸し暑い感じですが、真夏は流石にキビシくなってくるので…行くなら今ですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/521-eaa7da6a

FC2Ad

相続 会社設立

