

掘りつ掘られつ釣行記

RIMG0006_20090706175310.jpg
昨日は久々に3ケツボートで印旛で釣りしたの。
前から後ろから真ん中からヤリまくったけど。アタシはノーフィッシュ。
RIMG0004_20090706175332.jpg
グランデさん、nunoちゃんがまだサカナ釣ってないオキニの2toneを
借りて............ヤッちゃったww

RIMG0005_20090706175342.jpg
グランデさんが寝て、アタシがバックラを直してる隙にnunoちゃん
............ヤッちゃった。40up!
釣れてりゃ心地よい疲労感.....とか言えるけど、ドップリ疲れが残ってる本日。

でも、アタシ....もう開眼しちゃったの。また懲りずにヤッてみるワ。
今夜は80sクラッシック.....ブルーアイドソウル
「掘~る&乙」の i can't go for thatで踊り狂うの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/526-0cae4fe6

FC2Ad

相続 会社設立

