

20090711チキンシャック~レンゴー集会

今日の空は、夏を感じたね。
RIMG0031_20090713211117.jpg
RIMG0032.jpg
週末は何年かぶりにカツオと一緒にライブでした@福生チキンシャック

RIMG0053.jpg
何度かメンバーチェンジをしてデビューしたCATSUO MATIC DEATH
yukaライダーさんのドラム....観ていてスカッとしたよ。
女の人とは思えん程パワフルDEATH!

RIMG0055_20090713211330.jpg
ライブが終わり記念撮影。既に深夜2時になろうと。
お疲れさまですた。年内に必ず一発企画物ヤロウと誓ったのであります。

相変わらずの異様な雰囲気の福生の街を出て、相模湖へ向かう(近いッ)
RIMG0060.jpg
無睡で釣りは良いこと無い?実験さんとフライも織り交ぜつつ臨みましたが
私はチェイス止まりの完全試合でした。
昼メシのカツカレー(おばちゃんサービスの特盛り)で自爆したね。
世代を超えた面々に久しぶりに会って楽しみました。
チキンシャックも反田前&ゼペットも店主の人柄が出てるのでしょう。居心地が良いんです。

ジョイ滝さんが見事にレンゴー集会に華を添えてくれたんだ。

RIMG0064.jpg
今年二度も、この儀式に立ち会うとはッ!

.....と言う事で何事にもアツいPASSION持ち続けなきゃと思ったんだ。
いつか大放出させる日を夢見るとしよう。(前にも同じコト書いた気が....)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/527-fa04d9e9

FC2Ad

相続 会社設立

