

皆、同じ考え

相模湖、今日明日で満水に戻るようです!
さほど濁りも入ってないらしいし期待出来るんじゃないでしょうか。



先日の、竜也君の情報に釣られ...
かなり考えたんだけど、連休最終日って事で相模湖へ。
......で、着いたらこの有様です。
ミスター相模、格下げですわ~。

SANY0982.jpg
半端じゃない濁り&ゴミ。ま、こうなる事は想像してたけどね。

...で、このゴミ溜まりの中でヘラブナか鯉がしきりにハタイてます!
もう、産卵は終わってるはずなのに何やってんだろ?..と
思ってたんですが。

反田前の山本さんによると、ヘラブナは9月位まで産卵するらしい。
岸際で産卵するトコがないと、こういったゴミ等の浮遊物に
卵を産みつけるんだって!お盛んだコト。

暫くしたらブラックもこの下に着くかもしれない
...だそうです。

仕事柄、気になったんで
最終的にこのゴミはどうなるか?..と聞いたトコロ
約一千万位の費用をかけて処理するそうです。

さすが!ミスター相模湖...山本さん。勉強になりました~。

え?...釣りの話し?


そりゃ~、聞くだけ野暮って事で。
こんな状況なのにボートスゴい数...連休最終日で
考える事同じ。水の奇麗なトコに皆集まってる!
SANY0975.jpgSANY0979.jpg
SANY0977.jpg
でもヌノさんメガバイト!他クメッシュとナベちゃんもバイト貰ってますたよ。

SANY0978.jpg
皆さん、お疲れさまでした~。

...で、お開きという場面でも、結局
ミスター?...竜也君と、このネコは起きなかったとさ。
おしまい。






コメント

すんませんでした・・・。

これもひとえに、力不足というものです。
安易に、あんなこと言うんじゃなかった・・・・。
申し訳です。

すんません・・・。

気にしなさんな!ジョーダンだすよ。
それより...八月、相模蓮の時は、焼き肉勝負
でニギリますか~?何か緊張感待たせないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/53-86a2b5d4

FC2Ad

相続 会社設立

