

ツレない夏は泳げばいいさ

RIMG0027_20090727194040.jpg
昨日は冬以来のマルカツさんの集会にお誘い頂き、参加してきました。

RIMG0025_20090727194251.jpg
去年からの目標...フライでBASSを目指すもサカナとのファイトを体験することは出来ず。
まだまだキャストもヘッポコです。

大きめなベイトフィッシュが追われて岸際でガババァ~ッ!っとイカツイボイル
を二度も目撃してルアーも投げまくるも沈黙ダス。

僕らと反対の沖の橋桁でヌノちゃんロッドが曲がってる!無言ファイト!!
欲しかったやろ~彩バス。
RIMG0028_20090727195441.jpg
後光が差しちゃって....ニクいね。PROP PEPPER買わなきゃ...か?

RIMG0029_20090727195653.jpg
余りの釣れなさと、呆れる程の夏の陽気.......奇麗な水で僕は産まれたままの姿で泳いだんだ。
入水した瞬間、テンション上がったね。しかし全裸で背泳ぎはマヌケすぎるよね。

ヘソにぃが動画を撮ったけど、「公然わいせつ」になりそうだから
動画UPは止めとくね。

斎田さん達のいるエントリーポイントまで
300m程泳ぎきった達成感で今日は心地よい?疲労感だよ。
このご時世.......釣りプラスαで楽しまないと!(真似はしないように)
と言う事で9月はアラレンと合同で盛大にヤレるといいですね。

コメント

オツカレっした。
あぁもぅ彩バスの味が忘れられないゎ。
9月も釣っちゃうんだから。

nunoちゃん>何気にイベントでオイシいトコ持ってくよね~!
                   足掛け〇年、再バスゲットおめっとさん。
                   オイラまだ筋肉痛だよ...w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toportopless.blog80.fc2.com/tb.php/531-a40646a8

FC2Ad

相続 会社設立

